お客様の声
-
U様
電話での問い合わせから物件探し、内見までとても丁寧にご対応いただきました。
入居準備にあたっての申込関係などもLINEで確認いただき、スムーズに引っ越し準備をすることができました。
スタッフの皆様も温かくとても素敵な雰囲気です。ありがとうございました。
担当:小林 Kobayashi
-
S様
何軒か不動産屋を周りこちらの店舗のお世話になりました。
小林さんという女性の方が担当だったのですが、相談に対してものすごく親身になりこちらの立場を考えてお話しを聞いてくれる優しい人だと思いました。
こちらが尋ねたことにも嫌な顔せず、迅速に応えてくれてものすごく共感を持てました。
まさに看板娘ですね。
ぜひ次回も相談しようと思いました。
担当:小林 Kobayashi
-
K様
色々と引っ越し不安でしたが、色々と丁寧に教えてくださいました。
急な要望にも対応してくださったスタッフさんに感謝です!!
本当に助かりました!!ありがとうございました!!
担当:小林 Kobayashi
-
S様
少し古いビルの一室でしたが、対応はとても良かったです。
内見の時間をうまく調整していただけたり、気になる点については、その場ですぐに確認していただけましたので、スムーズに決めることができました。
LINEで連絡を取ることができたことも良かったです。
担当:小林 Kobayashi
-
F様
遠方からの問い合わせでも、迅速かつ丁寧に対応して下さり、無事に希望する物件を見つけることが出来ました!
新天地での生活で不安が多かったですが、皆様のおかげで良いスタートが切れそうです。
ありがとうございます!
担当:小林 Kobayashi
-
W様
地方から引越しをする際にこちらの不動産屋さんにご相談をさせていただきました。
説明、対応を丁寧にしてくださり初めての物件探しを困ることなく進めることができました。
引越しが完了した後でも丁寧に対応してくださったので安心して一人暮らしをスタートできそうです。困ったらぜひ相談してみてください。
担当:小林 Kobayashi
-
T様
物件問い合わせから、代案の物件探し、内見、契約までと、とても親身にそして迅速に対応してくれました。
おかげで楽しい新生活が始められそうです!
ありがとうございました。
担当:小林 Kobayashi
-
T様
急ぎでアパートを探していたのですが、こちらの不動産屋さんに相談したところ、非常にスピーディーかつ丁寧に対応していただき、すぐに希望にぴったりの物件を見つけていただけました。契約までの流れもスムーズで、不安な点にも親身になって説明してくださったので、安心して進めることができました。
また機会があればぜひ利用したいと思いますし、知り合いにも自信を持って紹介できる不動産屋さんです。本当にありがとうございました!
担当:小林 Kobayashi
-
M様
とても親切で丁寧で対応が早くとても助かりました☆
誰か困っていたら紹介したいし、また引越しの際はお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
担当:小林 Kobayashi